EF・EG・EK HTRD dumper 減衰Lv.5

Jtcc Honda Kyoto

電話を掛ける

【営業時間】12:00〜21:00

EF・EG・EK HTRD dumper 減衰Lv.5


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

EF・EG・EK HTRD dumper 減衰Lv.5

▼価格 ¥442,800

数量:

▼詳細
こちらの商品は当店オリジナル車高調整キットになります。

フロント二本オイル容量UPタンク付きで、
容量UPする事で非常に滑らかな乗り心地の仕上がっております。

サーキット=7割
ワインディング=2割
街乗り=1割

といった内容のシチュエーションで最適な物になります。

推奨バネレートは
フロント20kg〜28kgになります。
リア16kg〜24kg

勿論、これですべての用件を満たしているように設定していますので
万能でありながら、突出して優れている点というのはかき消されていますが、純正ダンパーよりも乗り心地が良くダンピングの効く、ストローク奥で粘るしっとりとした味付けに感動して頂ける事と存じます。

お客様の求める車高、乗り心地、使用用途によってダンパーの硬さと伸び縮みの特性の味付けを変えますので、バネは別途ご注文頂く形になります。

また納品後も使用用途変更(減衰特性の変更、ブラケット変更での他年式への取り付け)が出来、スプリングの組み替え次第ではサーキットも走行可能にもなりますので用途変更の際にはお申し付け下さい。

※当店取扱いスプリングメーカー
Xコイル
swift
アイバッハ

ご注文入金確認後、2週間から4週間での入荷になります。




業販可

買い物かごの中を見る

パーツ検索